まさに「どっちを向いてもガルパンだらけ」。駅で降りたらいきなり巨大な祝優勝の垂れ幕でお出迎えで、街中にはそこら中に祝優勝のノボリが立ちまくっている。本当になんかの大会で全国優勝したとしても、ここまで祝ってくれる街なんてそうはないだろう。
歩いているとフツーのお店の店先にいきなりアニメキャラの等身大POPが立っててビビる。こうなるともう、ただそこらへんに立ってるだけの普通の人もリアルなアニメキャラのPOPなのかと見間違えそうになるくらいの勢いだ。
家に帰って、改めてガールズ&パンツァーの4話・7話・最終話を見直すと、「あ、これがあそこか」「ここはアレか」と再発見する場所もちらほら。やばい、また行きたい。
射撃競技には、基本的には筋力は…
エントリー受付期間 1月18日…
射撃に限らずどんなスポーツでも…
ピストル射撃を始めてから1年と…
2026年1月から適用されるI…
協賛:風切屋様、エイテック様、…